2023年始まりました!!
2023年始まりました!!
今年もよろしくお願いいたします!!
毎年恒例の、昨年の1月の抱負を見返してみたんですが、
まあ、せやね、抱負を1年間続けるのって、むずいよね。ははは。
ちなみに、
「記録をとる癖をつける」が2022年の目標だったんですが、鑑賞記録Twitterも途中で止まっているし、
そもそも「癖つける」ってなんやのん!この具体性のなさ!
結局noteも書いてねーしよう!
とういうわけで、抱負ではなく今年のテーマを考えた。
2023年のテーマ「時間の使い方が上手な大人」だ。
なんか、これだけでなんかちょっとかっこいい気がする。
そのために、いろんな工夫をちょいちょいやっていこうやないかと思っている。
具体的な目標にすると、できなかったときに、「私って本当にだめだな」と傷つくので、
「私はもう、自分を傷つけたくない!」
あ、これもなんかちょっとかっこいい気がする。
やりたいことを書き連ねても、できなかったときに、これまた自分を責めてしまうのですよ。
と言うことで、1月のチャレンジは、
・仕事をもっとルーティーン化するために色々試す。
・SNSの時間を減らす。
・忙しくても沢山寝る。
です。
一番難しいのは、仕事をルーティーン化するために色々試す。
と言う、なんともざっくりしているこれ。
ほんで、こう言うときは大体、タスク処理関連のアプリを探したり本を読み漁ったりして時間が無駄にすぎておまけに満足してしまう。
使い慣れないアプリを気がついたら使わなくなるのも目に見えているので、まず
やり方を調べない!!!!!!!!!!
今ある何かでなんとかする!!!!!!
とりあえず、メーラーを開く前に作業プランを立てるってことだけやろうな。
と言うことで、2023年は「自分に優しくて時間の使い方が上手い大人」です。
きもいな。
まあ、ええか!
頑張ります!
さてと、1月はとりあえずこちらですよ!!!!!!!
ユニット美人 公開収録「もくもく木曜美人」若手紹介!の巻
日時:1月7日(土)14時〜(収録時間は60分程度)
会場:アートコミュニティスペースKAIKA
チケット:一般:1000円/25歳以下無料!
https://forms.gle/XGoE83LEiw1mYUdK9
若手(学生さん)4名をゲストに迎えて、ユニット美人でコント行います!
詳細はこちらです。
http://unitbijin.seesaa.net/article/494291690.html
ユニット美人の過去のコント作品を2本と大門雄樹さんの新作コントの3本だて
おまけに前説にGO &MO’Sの黒川さんをお迎えして、前説漫談までございますよ!
公開収録なので、その辺(どの辺?!)よろしくお願いします!
|